日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のイラスト描きでワッタワタ(汗)

どうも今晩は~力戦車です~
今月末は彼女と久々のデートなので作業を進めておかないと~
夏のワンフェスまでまだまだとは言え、余裕でたらたらしていても仕方ないですし作業は何事も早いに越した事は無い訳でして。



昨晩から今にかけて将軍のパッケージ横帯デザイン素材用イラスト描いてましたよ。

箱の横に将軍の横顔イラストがバキッと入る訳ですが、
久々のイラスト描きで明らかに立体いじるよりも時間が掛かって少し泣けました(涙)
タブレットがうまく使えねぇ~(涙)

まぁ何時も通りの雰囲気重視の殴り描きですが、まぁまぁ見れるものになったかと思います~

あと必要なイラストは・・・・・説明書用の全身正面イラスト・・ですね・・・(汗)
体の模様がややこしくて、ややメンドクサいですが自分で作ったのですから仕方無しです(汗)
う~んまた鎮念の頭いじって時間見つけて描いていこうと思います~

頑張るぞ~!!
では、夜の部作業頑張ります(礼)



20070517_shogun_yokoobi.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/97-1eb9ee92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。