日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日でも作業はいつも通り(汗)オカンに感謝(涙)

どうも今晩は~力戦車です~
オカンに日頃の感謝の気持ちを込めて母の日プレゼントあげました。
親不孝全開なので少しでも何か出来ればなぁと・・(汗)



え~本日はパテを500グラム買い足して~大仏ハンマーの持ち手棒を1ミリ太い8ミリ棒に変えて~背中の着物切れ端とケツに流れている帯のパテ盛りして形出しをしてました。

だいぶと分割結合部も出来てきたので大仏ハンマーも保持できる様になりましたね~
本番では完全に接着固定するので完璧に保持できるかと・・。

今日作り足したケツの帯で全体的なシルエットが怪獣的にも見え、なかなかお気に入りポイントになりそうです。
最悪これで全体重を支えて自立させるかもしれません(汗)

これでほぼ作業的には折り返し地点を過ぎた所と言う感じでしょうか?
これから半変身鎮念頭も作るから原型完成はもう少し先ですね~

頑張ります!


20070513_chinnen_b.jpg

20070513_chinnen_c.jpg

20070513_chinnen_d.jpg

20070513_chinnen_f.jpg

20070513_chinnen_g.jpg

20070513_chinnen_h.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/95-1ec910d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。