日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏の道を進めども我が顔は荒れてパサパサ

どうも今晩は~力戦車です~

まぁねぇ~パテ触って~何の気なしにそのまま顔触って、
触ったとこが荒れてきて少しヤバイです(汗)
完全硬化前のベタベタ成分はやはり危険と(汗)

はい、と言う訳で今日も地味な作業を延々しておりましたが、本日の作業でだいぶと大仏ヘッド(鎮念愛用武器「豚叩き」の頭部分)は出来てきたかと思います。

オカンに見せたら「何処と無しあんたの顔に似てるわ、それ」と遂に僕も言われてしまいました!!
よりによって仏像と似ていると言われるのもどうですか?
前には阿修羅像の左側の顔に似ていると言われたりで・・・(汗)
基本的に仏像顔なんですか?(汗)
まぁ~面白いしイイですけど(笑)



ようやく本日から鎮念本体の顔作りに突入しました~
例のアニメの太り気味感も押さえつつ理性の無い様な危険な雰囲気が出せればいいなぁと思います。

だいぶと全体像が出来てきたのでまとめつつもう少し冒険もしていきたいなぁと思います!
明日もやるぞ~!!!!
そんな感じです。

画像1は電気ストーブ様で焼入れされている大仏ヘッド(笑)



20070507_chinnen_a.jpg

20070507_chinnen_c.jpg

20070507_chinnen_d.jpg

20070507_chinnen_e.jpg

20070507_chinnen_f.jpg

20070507_chinnen_g.jpg

20070507_chinnen_h.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/92-6a7de31c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。