日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


罰当たり覚悟で作業進行・・・けど・・・ねぇ?

どうも今晩は~力戦車です~

昨夜から大人の悪ふざけ仲間になりつつある、
ある方から頂いたアイディアを武器に込めて作り始めましたが・・・・



仏像作りの奥深さにビックリ(笑)



雑念が出れば出るほど形がおかしくなり、久々に造形の難しさに知恵熱出そうになりました!
現時点で大体の形出しが出来て、後は完全硬化後の盛り足し削り出しで終わるとは思いますが、


いやぁ~本当に仏像って作ると難しいですよ(笑)


まぁ頭だけなんですけどね(汗)
頭だけですが縦に9センチ位ありますけど(汗)

しかもこれで敵を叩き潰そうってんですから酷い話な訳でして(苦笑)
握り手棒に試しに置いてみたんですが、まぁ~超罰当たりなルックスで僕の少ない良心が痛みますね(苦笑)

明日も作業の続きが楽しみだ!!
叩き潰し過ぎて若干縦に顔が縮んでいると言う表現までは出来そうにありません、残念!!!
20070506_chinnen_a.jpg

20070506_chinnen_b.jpg

20070506_chinnen_c.jpg

20070506_chinnen_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/91-0ad436e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

