日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


僕自身が熱暴走気味ですよ

どうも今晩は~力戦車です~

日中暑過ぎてやる気を殺がれておりましたが~
夕方少し日が落ちて涼しくなってきたのでやるか!となりまして~パテを速硬化させる為の久々の電気ストーブ様に出番御願い致しましたら~部屋の中がオデッサばりの高温になり軽く死に掛けましたってなもんですよ(汗)

水を飲んでも汗ですぐ出ていく状況で、
砂漠で遭難した状況を京都でバーチャル体験しておりましたもんですよ。
こんなゴールデンウィーク過ごしている人は居ないでしょうな~
居たら友達になれるね、言葉なんか要らない友になる自信あるね(笑)

と、言う事で個性的な土曜日を過ごしてますが、
本日は鎮念に布的なものをまとわせる基礎を作りそれにネチネチパテ盛りして立体に仕上げておりました~

仏像の本見ていると布をまとわせて立体としてのボリュームを増す効果を出しているので真似してみましたよ。

既に本体のボリュームでお腹一杯な所にまだボリュームを出そうと言うんですからこれはクドイとしか言い様が無いかもしれませんが!

僕がやりたいからやるんです(笑)

え~誰も止める人が居ないから暴走したらしたっきりなんですよ(笑)
まだまだ暴走してきますので~

大人の悪ふざけ、ウィットに富んだ大人の小粋なジョークが解るお知り合いから頂いたアイディアを元に打撃武器を作って~より暴走していきたいと思います。

コイツは酷いとか夢言う無かれ(笑)
そんな感じで誰にも止めれない状況(苦笑)



20070505_chinnen_a.jpg

20070505_chinnen_b.jpg

20070505_chinnen_c.jpg

20070505_chinnen_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/90-43368fdb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

