日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブじゃなくなってきた鎮念に皆さんからの応援のFAXが届いてます

どうも今晩は~力戦車です~

暫く前から夜になると右目マブタがピクピク痙攣する時があるんですが・・・なんでしょう?(汗)
眼精疲労なのかなぁ~?
瞬間接着剤のガスでやられたのか?(ド汗)

え~今日は上手くかみ合わない巨大鎚の棒と格闘しつつ棒を握る左手を粗盛り、それに伴いボリューム不足が目立ってきた右肩、右僧帽筋付近の盛り足しをしてました~。

だいぶと形が出てきたのでシルエット的には大幅に変わる事は多分無いかと思います~

まだ鎚自体のデザインは迷っていて決めれない・・と言うか良いデザイン思いついたんですが・・・物凄くバチ当たりなんですよね(苦笑)
ま、迷うなぁ~!!
と言って鎚の頭パーツを数種類付けるとかも変だし・・・。

本体のデザインに迷いは一切無かったのに何で巨大鎚の頭パーツでこんなに悩むんだ~?(汗)

たまには脊髄反射で作るのではなく、少しは悩みたまえと皆様からのお言葉が聞こえてきそうです(笑)

まぁ頑張ります(笑)

20070504_chinnen_a.jpg

20070504_chinnen_b.jpg

20070504_chinnen_c.jpg

20070504_chinnen_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/89-f8c4f368

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。