日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目も見えねぇ、足もおぼつかねぇ

どうも今晩は~力戦車です~
この前買った低反発枕に変えてからより寝つきが悪くなりましたもんですよ。
ムニムニ過ぎるのも良くないですね・・・・。
何かオススメ枕あれば教えて下さい。
終わり。


いや、終りではなく、僕がこんな枕の事だけ書いて終わるなんて有り得ない訳でありまして(笑)
たまには普通の日記も書いてみたいもんですがそうはいかない訳でして。

と、言う事で今日もパテを練り盛りつけて作業しておりました~
今日は足と半ズボンハカマのケツ部分と足と胴体の繋ぎ目、分割を元から作って仕上げるってのに挑戦してましたよ~。

特に苦労無くあっさり大体出来ました(汗)

WHFで皆さんに言われた「こういうもの作るならスカルピーの方がいいですよ!!」と言う言葉が頭の中をグルグル回り、
自分でも多分どちらでやっても普通に出来ると思うな~と思う気持ちがあり珍しく悩んでます(汗)

けど、適材適所だとは思うので作るモチーフによって使い分け出来ればいいと思うので両方出来る様に修行していきたいと思います!


明日も頑張るぞ~!!
そんな感じで雨でも好調!



20070501_chinnen_a.jpg

20070501_chinnen_b.jpg

20070501_chinnen_c.jpg

20070501_chinnen_d.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/87-e53a7848

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。