日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


WHF神戸26、来て頂けた方参加された方お疲れ様でした~

どうも今晩は~力戦車です~!

いやぁ色んな意味で熱かったWHF神戸26!
イベント参加2回目でしたがまだまだ解らない事ばかりだと言う事に気付かされました!
日々勉強あるのみ!
フィギュア作りの面でも色々なアドバイス等もらえたので今後に活かしていきたいですね。

で、今回も前回のワンフェス同様「破壊僧伝説 一九三」シリーズは皆さんからイイリアクションを多数頂き、「カッケーッツ!」と絶叫するなり即購入して頂けた方も居て、非常に励みになりましたね~

また次のワンフェス2007夏目掛けて突撃していきたいと思います~

いろんな意味で楽しかったです!!
また明日から頑張るぞ~
展示のみの作品も頑張ります(謎笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/86-27ffe483

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

