日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



母上様(未だに仮称)ねちこく作業してます~

どうも今晩は~力戦車です~

足ユニット?のパテ盛り、モールド入れ作業してましたが、なかなか進まずやや苦戦。
モールド入れている途中で手を滑らせて、カーペットモールドが僕の彫ったモールドを殆ど消してしまいやり直しに(涙)
この間にもパテの硬化時間は近付いているので、半泣きになりながらホコリとパテクズを取り除きながら急いでモールド入れしましたね~。

まぁ結果的には何とかなったのでOKかな?と(汗)
あ、それと現時点で足ユニットだけで自立するへヴィーウェイト(汗)
また危険な重さに突入してしまわないか不安です(汗)
流石に将軍最終形態みたいな事にはならないですけどね~

あ~第六弾は一九三最終形態にしようかと思っていましたが、
脱走した兄弟子の誰か一人を作ろうかと思います。
イメージ通り作れればなかなかカッコいいと思うんですけどね~

そんな感じで今日も好調!!
新針ヘラ二号も好調なり!!

20070401_hahaue_a.jpg

20070401_hahaue_b.jpg

20070401_hahaue_c.jpg

20070401_hahaue_d.jpg

20070401_hahaue_e.jpg

20070402_hahaue_a.jpg

20070402_hahaue_b.jpg

20070402_hahaue_c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/74-72de16ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

