日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ワンフェス2007夏受付終了、後は祈るのみです(苦笑)

どうも今晩は~力戦車です~

今日はオカンが病院から帰ってくるのが遅くなりまして、
僕が半分フォローして飯の準備、片付け、ゴミ出し等して予定が押し押しになりましたが作業してましたよ~

そう言えば今日の18時でワンフェス2007夏の受付終了しましたが、参加予定の方は無事申し込み完了されたでしょうか?
無事スペース当選します様に~(祈)

で、今晩は途中まで進めていた右手のパテ盛り、そして作り込みの土台作りで時間切れとなりました。
それと明日辺りには針ヘラの先が微妙に丸まってきた気がするので予備を作ろうかな~と思います。
柔らかいパテにモールド入れているのに針先が丸まると言う事に軽くビビりましたけど(汗)


明日も頑張ろう!

20070329_hahaue_a.jpg

20070329_hahaue_b.jpg

20070329_hahaue_c.jpg

20070329_hahaue_d.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/71-db3d38b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

