日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


母上様(仮称)製作再開~

どうも今晩は~力戦車です!

三日前に海洋堂さんからメールがあり、
もう夏の抽選結果を教えてくれるの?と思いメールを見たら、
「メールにPRカード原稿が添付されていませんでした」との事。
恥ずかしいったらありゃしない(汗)
急いで添付送信しましたよ(汗)
もう少し連絡頂くのが遅れていたらデータ添付し忘れで抽選漏れとか悔やんでも悔やみきれないですからね~(汗)

そして先日から母上様の続きをやっております。
やっぱり将軍と違い、オリジナルはやっていて気が楽ですね(汗)
スイスイ針ヘラも進みます(苦笑)

この前までの将軍の時とモールドの作業リズムが全然違うので少し戸惑いましたが今はもう大丈夫です。
アドリブ製作の勘が戻ってきました(笑)
将軍制作時とはまた違う楽しさがありますね~

一応分割も見越して作業しているので、腕の三角筋の付け根に切り目を入れてポッキリ折りました。
ブランブランになったせいでモールド作業がし難くなったと言うのは秘密です(汗)

今月中の完成はちと厳しい感じですが、慌てず仕上げていきたいと思います!!
第六弾のイメージも浮かんできているので・・・・

まぁ好調なのに変わり無し!!
そんな感じです。




20070327_hahaue_a.jpg

20070327_hahaue_b.jpg

20070327_hahaue_c.jpg

20070327_hahaue_d.jpg

20070327_hahaue_e.jpg

20070327_hahaue_ex.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/70-21d14283

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

