日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


とりあえずは張遼 文遠将軍完成!!

どうも今晩は~力戦車です~

セガの大人気オンラインカードゲーム「三国志大戦2」のスーパーレアカード「張遼 文遠」の立体化キャンペーン、遂に完成しました~!!!

二週間少し掛かってしまいましたが、ラスト一週間は表面処理とバランス修正ばかりしていた気がします(汗

次からの課題は後々の表面処理を減らす為に素早く形出しをしつつ、同時に表面を処理する方法を考えながら作業したいと思います~

結局青龍刀は石突きを作ったので全長34センチに(汗)
最初の盛り付けから前後3、4センチ削ったのに最初より大きくなるのは何故でしょう?(汗)
飾り付けしてなかなか自分好みの刀になったかと思いますね~

最終的にオマケで左手に馬の手綱を持たせてみましたけど、これはどうでしょうね~(汗)
まさにオマケと言うクオリティ(苦笑)

お渡しするお相手さんに気に入ってもらえればいいんですが・・・
(汗)
あ、前回の李典将軍と同じく塗装無しのサフ吹き状態で完成としてます。
塗るのはお相手さんにしてもらいます(汗)

ま、無事に終了出来て良かったです~
さぁ明日から通常営業に戻りますよ(笑)
母上様お元気ですか~♪(汗)
あ、ワンフェスのPRカードの原稿も作らないと・・・

よっしゃ!やるぞ!!
と、言う事でハイペースマイペースで好調!!



20070324_bunen_a.jpg

20070324_bunen_c.jpg

20070324_bunen_e.jpg

20070324_bunen_f.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/69-4919370e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

