日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



終盤だと変化が地味だ(汗)

どうも今晩は~力戦車ですよ!

かなり形が出きってきたので、前日と今晩した作業で何処が変わったかと言うと・・・前髪のリーゼント?の形修正、髪の毛の追加修正、左腕をぶっとくする為のパテ盛り、青龍刀を握っている右手のベース製作・・と言う感じ。

明日も朝から起きて引き続き作業します~!!
鎧の飾り付けは何時になったら出来るでしょうか?

0.2ミリ、0.3ミリのピアノ線も髪の毛植える用に買ってきたけけどまだ植えれる状態では無いなぁ・・・。
画像は撮る間がありませんでした(汗)スンマセン(汗)

よし!明日も頑張るぞ~!!

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/65-08cb50c4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

