日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく張遼将軍も折り返しに掛かった所?

どうも今晩は~力戦車です~!
若干疲れが溜まってきたのかペースダウンしてますが、
本日も作業進行してます。

今日は腕の取り付け位置の決定、腕のパテ盛り、
鎧の胸の飾り縁パテ盛り、右肩のマントの基礎部分パテ盛りと・・・結構進みましたね(汗)
ほぼ大体のフォルムが出て来ているので、もう作業的峠は過ぎた感あります。

個人的お楽しみの鎧のディティールを糸ハンダ線と鉛板をバキバキ貼り込んでもっとクドく仕上げるのと首周りのフワフワをもっとパテ盛って大盛りフワフワにすると言う作業がまだあるのでお楽しみは続きますよ~!!

あ、青龍刀作りも地味に楽しみです。
バルサ材削って思いっきりデカく作ろう!!

そんな感じで今日も好調です。

20070314_bunen_a.jpg

20070314_bunen_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/63-fda6eb74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。