日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


第二回弐瓶 勉先生祭り&また三国志キャラに挑戦!

どうも今晩は~力戦車です!

弐瓶勉先生の漫画「BLAME!」にはまり過ぎて作業停滞していましたが何か?(汗)
いや~この漫画凄過ぎますわ。
特に1巻と2巻の白昼夢の様な世界の描写には参りました(汗)
こんな漫画を読んだのは初めてです(苦笑)
シボが出てくる3巻辺りから割と普通の漫画っぽくなるのですが(失礼)それでも凄い漫画には変わり無いです。
「アバラ」、「バイオメガ」に続きオススメですね~!
弐瓶先生の漫画は全部読んで損無しと。

で、漫画ばかり読んで母上様余り進んでいません(汗)
ふくらはぎ、膝の裏、スネ、足首と地味なポイントばかり(苦笑)
明日からまた頑張ります(汗)


とか言いつつも


今年もやって参りました!
第二回、元イラストのあるモノを製作しようキャンペーン!!
(ガキ使かのあの感じで読んで下さい)

と、言う事で今年も三国志キャラですよ(笑)
去年はお世話になっている僕の心の兄者に李典将軍を作り、
今年は兄者の末弟でもありますさがみんさんからのリクエスト「SR(スーパーレア?)張遼 文遠」を作る事にしました。

他の方のリクエストは一切聞きません(笑)
リクエストを聞いて僕が作りたいと思わないと作らないのがこのキャンペーンの良い所でもあり悪い所でもあります(死)

某漫画ではソニブーのガイルかドラクエ2のサマルトリアの王子ばりのクレイジーヘアーの遼さんでしたが、今回の遼さんイラストは割とスタンダードなスタイルで、襟のフワフワと鎧のデザインがややこしくて作り応えがありそうだったので製作決定!

明日からは三体同時進行と言う初の試みになります!!
やるぞ!!!

nihei_blame.jpg

20070309_hahaue_a.jpg

20070309_hahaue_b.jpg

20070309_hahaue_c.jpg

20070309_bunen_a.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/60-4ae96e61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

