日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ワンフェス2007夏参加申し込み完了&将軍いじり

どうも今晩は~力戦車ですよ!
いやぁ~今日は京都雨模様でしたが、なんかモワ~と蒸し暑く梅雨の時期みたいな感じでした。
地球はもうダメなのか・・・。

で、

受付が始まりましたワンダーフェスティバル2007夏のオンライン参加申し込み完了しました!!
現時点で受付サーバー落ちていないのでまだの方はお早めに~!
さ、明日はPRカードの原稿も作り出さないとなぁ・・。
当選する、しないは時の運だしベストを尽くしましょう!!
今度の新作もクドいので(笑)是非会場で見て頂きたいですね~

で、

将軍変身前ですが地味に変わってきてます(汗)
地味なんで画像見ても前とどう違うの?と言われそうですが、


地味に違うんです
地味に


仮の分割も出来ているので後は細かい所の詰めをしていく感じですかね~
明日は将軍様いじりつつ、母上様の着物足部分を盛り足していこうと思います。

ゲームは一日一時間、パテは一日二時間位
そんな感じです。


20070305syogun_a.jpg

20070305syogun_b.jpg

20070305syogun_c.jpg

20070305syogun_d.jpg

20070305syogun_e.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/58-9f3554a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

