日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



法事&箱注文&将軍デストロイアドベンチャー

どうも今晩は~力戦車@和尚です。
たまには和尚と言わないと自分が忘れる(笑)

はい、今日は~夕方からじいちゃんの三回忌、
無事ナイスに「南無~南無~(高音)♪」とハモり終えて、



喪服がやたら似合うとあまり嬉しくない褒められ方をして帰宅後、次回作の将軍(鬼人態)を入れるボール紙組み立て箱をコトブキヤさんに発注。
イベント前後になると壊滅的なまでに売り切れが出るから今のうちに購入と。

明日届くそうです。早いぞコトブキヤさん(汗)
頼んだはいいが将軍変身前でもデカイから箱に入るのか非常に心配なってきたが既に遅し(涙)
また何かしらに使えるからいいや。



将軍のモールド彫り直し、フォルムの出し直しを久々の彫刻刀、切り出し刀でゴリゴリ削り倒してました。
また複製業者さんが型作りの時、粘土埋めで苦笑する様なヤツに仕上げたいと思います(汗)

同時進行で母上様も進めていますよ~
母上様も今月中に完成させたいなぁと思ってみます。

そろそろウェーブさんにパテ1キロ頼まないと残りが減ってきたなぁ・・・。
業務用で10キロ単位でとか買えるとこ無いかなぁ・・・。

そんな感じで熱いウーロン茶美味い(老人)

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/57-f198f813

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

