日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症キツイ~弐 瓶 勉祭り開催~

どうも今晩は~力戦車です~
いやぁ何か金曜夜位から花粉症なのか疲れが溜まっているのか体調も一つ良くないですなぁ~
唇腫れぼったいのも花粉症なんですかね?
なにやらスッキリしません(汗)

で、気分をハイにする為に造型お知り合いのナガレさんが紹介されていた弐 瓶 勉さんの漫画が面白そうだったので買ってまいりました~!

「バイオメガ」1巻、2巻
「アバラ」上、下巻
全部読みましたがこれは面白い!!!
ストーリー、世界観のモヤのかかり具合が良いですな~
海外のクリエーターにもファンが多いのが頷ける作品ですね~
アメコミっぽいですよね(笑)

特に黒奇居子(クロガウナ)のデザインにヤられましたに~
版権モノで特に作りたいってものが無かったのですが、弐 瓶先生のキャラは作ってみたいかも。
オルフェノクっぽいから好きなのか?(笑)

作業の合い間みて骨組み組んでサイズ計算でもしてみよう!
そんな感じです。唇ぬ~ん。

20070303_nihei_a.jpg

20070303_nihei_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/56-657a30af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。