日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ワンフェス冬お疲れ様でした~!!

どうも今晩は~力戦車です~
2007ワンフェス参加された皆さんお疲れ様でした~!
そして、当日スペースまで来て頂けた皆さんには感謝感激でした!
本当に有難うございました~!

まぁ当サークル「力戦車工房」の戦績は両目がドクロマークになる位の結果に終わりましたが(苦笑)参加してその場に来て初めて解る事も多く、物凄く勉強になりました!

やっぱり生のリアクションを目の前で聞けるのは楽しいですね~。
笑いを堪えて立ち去る人(笑)、僕の意図している事を鋭く指摘してくれた人、意外と女性に受けた事(笑)凄く興味深い時間が過ごせました!

次の夏に向けてまた頑張っていきましょう!!

次回参加イベントは4月30日開催のワールドホビーフェスティバル神戸26に参加します。
関西造型仲間、脩壱さんの「美少女フィギュアだらけだから面白い」と言う言葉に背中を押して頂きました(笑)
異色同士会場で浮いていきましょう(笑)

と、言う事で本日WHF神戸26の申し込みをサクッと終えて、夏ワンフェス新作の将軍(鬼人態)のバストアップイラスト描いておりましたよ。
竹谷さんの様に半分描いてコピーして反転するやり方をしてみました。僕も左右対称描けません(苦笑)

そんな感じで今日は無礼講(?)


20070226_shogun_prcard.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/55-ea8d188f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

