日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス準備ほぼ完了~

はい、どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ~もうすぐですワンフェス。
商品もディスプレイ等の持ち歩き困難な荷物も全部宅急便で発送したので、後は手荷物をまとめて準備は終了・・・と思ったのですが、本日何気に力戦車専属デザイナー(笑)judas君に持って行く釣銭の事を話したら

「流石にそれでは足りんでしょ?
全員から万札で支払われたら・・・やばくないかな?」と・・・。

幾らパンフ等に、
「つり銭の準備は万全ではありません。
お客様各自釣銭が発生しない様に準備の方宜しくお願いします」と書いてるとは言え、こちらもある程度準備しておく方がいいかと・・・。
う~ん最終的に釣銭用に千円札を何枚用意すればいいんだろう・・・?(汗)
初めての事でよく解りませんが、まぁ多目にしても困るものでは無いですし多めに両替しておきます(汗)
極力手軽な格好で向かいたいので、現地で買えるものは現地で購入と言う方向で。

そんな感じです。

それとお知らせなのですが、商品内に塗装見本的なカラーの画像写真を封入出来なかったので、後日サイトに解りやすい画像をアップする事にします。
ひょっとしたら・・・明日修理に出していたプリンターが戻ってくるかもしれないので、その場合は急いで刷って会場で急ぎ封入しておきます(汗)
購入される方にはご迷惑お掛けします(礼)





20070219_193_b.jpg

20070219_oyamasa_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/54-efc580a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。