日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


梱包完了しましたよ~

どうも今晩は~力戦車です~

先程ワンフェスに送る荷物の梱包が全て終わりました!
いやぁひとまずの達成感です~
とりあえず一個の荷物が13キロとか言うご無体な重さになっているので段ボールが耐えてくれるか少し心配ですが(汗)

それと今日お昼頃閃いたアイディアを形にするべく、帰宅後ダッシュでホームセンターへ。

馴染みの木材コーナーへ行き、これまた僕お気に入りの桧の木材を両手に持ち、イイ具合のイメージ通りの木目を選別する事10分強(汗)

「もうちょい開きと伸びがあると・・・もう少し素直な木目で無いとなぁ・・ブツブツ・・」とやっていると人が周りからドンドン離れて行きましたけど(汗)

で、

購入してダッシュで帰宅してノコギリでスパスパスパーン!と短冊状の板に切断。
そして久々の登場となりました!!

墨汁と筆~(ドラえもんの声で)

一九三の世界観を表した六文字を短冊に書き殴ります!!
桧の板に墨で漢字、マルデ寿司屋デースネ!!!!
これで外人さん受けはOKと(笑)

根本的に何かが間違っているような気もしますが、気にしたら負けです(笑)
さ、名刺の仕上げしよ。

20070219_193_a.jpg

20070219_oyamasa_a.jpg

20070220_193_chikamasa-a.jpg

20070220_193_chikamasa-b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/53-cfa2419f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

