日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



借り物プリンター大活躍&母上様作業進行!

どうも今晩は~力戦車です~

本日早朝に届きました代替プリンター機をフル稼働させて、パッケージ帯、値札、説明書、名刺をゴリゴリ印刷しておりました。

いや~刷るのは機械任せでいいんですが、その後の切り取り作業、両面テープ貼り付け作業が思いのほか思いのほかで(汗)
拷問もしくは修行入っておりました(滝汗)
16個作るのにこれだけ時間が掛かるんですから、大手ディーラーさんとか大変なんでしょうね~・・・。

で、

箱に帯貼り付けて、袋入りキットを入れてドンドン積み上げていくと、またテンションが上がってきます!
残念ながら画像撮るの忘れていたのでまた明日辺りにでも・・・(汗)

そんで、

その作業の合い間を縫って母上様の作業も進めていましたよ。
力戦車的謎のお楽しみ作業はこう言う事でした。

一応一九三シリーズの変身する時のコンセプトは、
「変身前に身に付けていた物が変身後も何かしらの形で現れる」と言うのがあります。

今回の母上様は着ていた着物の袖が伸びて硬化して、足状のモノになり、それで歩行すると言うイメージです。
本当の足は飾りなんです。偉い人にはそれが解らんのですよ。

今後は自立させる事を視野に入れて各部のディテールを足していく方向でいきたいと思います。
手作り針ヘラ大活躍!!!

そんな感じでまだまだやるぞ!!

20070217_hahaue_a.jpg

20070217_hahaue_b.jpg

20070217_hahaue_c.jpg

20070217_hahaue_d.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/52-14ca1b91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

