日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


プリンター修理状況、動きあり

どうも朝からネチこく作業、力戦車です~

ようやくプリンター騒動に動きがありました!
早朝キャノンサービスセンターから電話がありまして・・・
「お客様のプリンターの異常を調べました所、ロジックボードに異常がある事が解りました~
で、ただ今部品が切れておりまして・・」


!?何だってーーーー!?
(某少年マガ×ンのホラ吹き編集者集団ばりに)


「部品到着が21日、そちらに発送手配出来るのが23日になるかと思われます~」

23日発送、24日力戦車宅到着予定。

ちなみにワンフェス宅配便搬入は23日着日指定。
100%間に合いません(滝汗)

まぁ何とか代替機を頼めたのでワンフェスには間に合うかと思いますが、ロジックボードが部品切れ起こす位初期不良が起きているんですね(汗)
やはりどんな電化製品も初期ロットは避けた方がいいと言う事ですね(汗)
勉強になりました(笑)

まぁ落ち着いてディスプレイポップのデザイン等をして、後はプリントするだけ!と言う所まで仕上げおきましょう!

同時進行で母上様も作業しております(汗)


20070214_hahaue_a.jpg

20070214_hahaue_b.jpg

20070214_hahaue_c.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/51-670e7530

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

