日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


色々ありましたし、やりました(汗)

どうも今晩は~力戦車です!

まずは遅くなりましたが本日海洋堂さんからワンフェス参加最終案内が届きましてスペース卓番号が解りました。
「A36-11」です。
当日来られる方はどうか宜しくお願いします~!


と、準備をしているこの大事な時に去年の年末に買ったプリンターがいきなり初期不良で起動しなくなりました(涙)
まだパッケージの帯をプリントアウトしていない状況なので非常に困りました。
まぁまだまだ保証期間内なので明日にでも修理に出そうかと思います。
・・・しかし間に合うのかな・・・・?(汗)


で、その他していた事は・・・
一九三と親正の塗装の仕上げをしてましたよ。


なかなか両方ともに満足のいく仕上がりになりました。
皆さんが見てどう思われるかはドキドキものですけど(汗)

そんな感じで明日も準備しつつ母上様の形出しをします~!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/50-73b52dc4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

