日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



てきぱきキットを袋詰め

どうも今晩は~力戦車です~


ワンフェス参加される方は今頃修羅場を迎えておられる頃でしょうか?(汗)
僕もやや塗装の仕上げが遅れ気味でややピンチです(汗)
明日は塗りメインで作業するぞ~!


と、言う事で本日は時間も時間なのでコスモリブレさんで増殖した一九三と親正のキットを袋詰めしておりました。
いや~何かこー言う作業していると高校の時の文化祭の前日みたいなワクワク感が蘇りますね(汗)


各キット8個出展分包み終え、これが誰かの手に渡り組んでもらえるのかと思うと今からワクワクしてきます!
あ、色塗りもするけど値札のデザインもまだ出来ていなかった!!


・・・・・間に合うのか・・・・・?(汗)






20070206_193_a.jpg

20070206_chikamasa_a.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/49-1ec0632a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

