日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親正、複製パーツ届く&塗装開始!

どうも今晩は~力戦車です~

いやぁ何時届くかオロオロしていた親正の複製パーツですが、
27日の夜無事に複製製作代行「コスモリブレ」さんからドガッと重い段ボール箱が届きました!


親正のハカマパーツがムクで重いからやたら箱が重かったのが非常に印象的でした(汗)
で、パーツ検品も無事終えて仕上がったパーツ見ると、やはり前回同様僕には出来ないレベルのパーツの抜けでした~。
気泡もごく一部に少しある位で処理に困るほどでも無いですし、バリに関しては無いと言っていい位です。

組み立てに入るまでの苦労があまり無いのが、買って頂けるお客さんにも塗装見本を作る僕に(汗)優しいのが良いかと。

で、

本日から塗装に入りましたが今回もエアブラシが無いなりの塗装で頑張りたいと思います!
ある程度頭の中にあるイメージと相談しつつ作業を進めていきたいと思いますよ~。


う~ん換気が寒いのが難点と言えば難点(苦笑)
では、頑張っていきましょう!




20070127chika_masa_kit_a.jpg

20070127chika_masa_kit_b.jpg

20070127chika_masa_kit_c.jpg

20070128_chikamasa_tosou_a.jpg

20070128_chikamasa_tosou_b.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/47-8aa7d0a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。