日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


トレジャーフェスタin神戸2無事終了!お疲れ様でした~!

ハイどうも今晩は~力戦車です~

本日開催されました「トレジャーフェスタin神戸2」無事終了する事が出来ました~!!!(ドン∀パフ)

雨の中わざわざ来て頂けた皆さん、本当に有難う御座いました(礼)
当「力戦車工房」まで来て頂き商品を購入して頂けた方、作品を見て頂けた方、撮影して頂けた方本当に有難う御座いました~(礼)

今回は売り上げ的には正直結構キビシかったんですが、その分熱いお客様と熱くお話が出来たりして収穫は十分あり有意義なイベントになりましたね~

結構ブログいつも見てます!!と言って頂ける方が居て、「そんなに更新して無いのに何か悪いなぁ・・」と思いつつ少し反省。

親子狼買って頂けた女性の方と古代竜を買って頂けた女性の方、これからは反省してそこそこブログの更新頑張ります(汗)

いつもの顔なじみディーラーさん達にもお世話になりっ放しで、何時も通りグダグダな僕をフォローして頂き有難う御座いました(汗)
このご恩はいずれ・・・・(汗∀汗)タラーリ

と、言う事で今年のイベントはコレで終わったので、今年の末に向けては新しい事をやる修行期間に入りますのでしばらく造形関係の事は書けなくなります。
書かないのではなく、書けない。
これがヒントです(何の?)

そんな感じで明日から頑張ります!!
皆さんお疲れ様でした~!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/463-7c96387e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

