日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



「仕事してねぇやつはいねえがぁ!!」日記

はいどうも~今晩は~
力戦車です(汗)
何かまるで更新してないのにえらいカウンター回ってますね(苦笑)
マメに見て頂けている方、スイマセン(汗)

まぁ~流石にそろそろ何か書くか~ってなもんで、仕事の近況報告などしておくのが身の為かなぁ?と思い、「ベリオロス」さんの現在の画像なんか貼りたいと思います。

こんな感じ。

20101014beri_a.jpg

何か大牙がアゴのライン隠して、全体のフォルム把握し難い。
けど、こう言うデザイン(涙)

20101014beri_b.jpg
20101014beri_c.jpg
20101014beri_d.jpg




顔の正面のモールドが彫り薄い訳では無いけどデジカメでは出てないね~。
ツルツル美顔(笑)
表面1ミリ位削ってウロコ彫り直すかなぁ?

20101014beri_f.jpg
20101014beri_g.jpg
20101014beri_e.jpg




設定通り白銀色で塗装したら結構イイ感じになると思うんですが、現状のコゲコゲ色ではよく解んないですよね(汗)

ほぼ完成なので後は細かい修正、盛り足し等で終了です。
エライ長い事掛かったなぁ・・・・

まぁサボってトキオ行ってライブ観て暴れ倒して熱出して寝込んでいたらそりゃ仕事も遅れますよ!?(逆ギレ)

・・・・今後も頑張ります(関係者各位に謝罪)
そんな感じです~

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/461-74e54f1c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

