日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親正の人間態イラスト描けました~目が乾いて仕方ねぇ~

どうも今晩は、力戦車です~。


どうも電気ストーブ全開でイラスト描き作業すると目がショボショボしてきますな(汗)
目の水分が熱気で蒸発しているのか?
目薬と加湿せねばノドもやられるな・・・。


X-MENとは違う意味でデンジャールームと化してます(苦笑)


と、言う事でだいたいの親正の設定が出来たので、前から描こうと思っていた親正の人間時のイラストを描いておりました。


流石に元ネタのまんまは危険球なので(苦笑)、
触れつつもヤンワリ避けると言う方向でいきました(汗)
また久々のタブレット様の出番です。
が、久々過ぎてまたコツを忘れて一苦労でしたが何とか出来ました。

アシュレイ・ウッド師匠の様に塗装面のタッチの変化でイラストを構成するとかしたいんですが、いきなり出来る訳無いので何時も通りのパサパサ画法で乗り切りましたよ。

雰囲気雰囲気・・(汗)

ようやく購入した「サイレントヒル・プレミアムエディション」観つつまた明日も頑張ろう!!
メイキング最高!!



shinemon_oyamasa.jpg

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/46-aa84de98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。