日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


m-flo inside -WORKS BEST Ⅳ-買った&新作モザイク薄めた(笑)

どうも今晩は~力戦車です~

涼しい!
作業するにもとても快適ですね~まぁ夜だけですが(汗)

皆様の所も涼しくなってきましたでしょうか?
スズムシ的な虫が群れで常軌を逸した勢いで鳴いているのでだいぶと寝れない(涙)



本日タワレコに行き、m-floさんの新作ベスト
「m-flo inside -WORKS BEST Ⅳ-」を買って参りました~

20100910m-flo_a.jpg


まぁ、この2枚組みアルバムの1枚目にm-floさんが曲提供したり参加されたりした曲が収録されているんですがぁ~その7曲目にSAWAさんの曲「Swimming Dancing」が収録されているのが購入目的(汗)

SAWAさんが中高生時に聴きまくって、憧れの存在だったm-floさんと曲を作れる様になるって・・どう言う気持ちなんでしょうかね~?

僕で言う中高生時代の憧れの存在、鳥山明先生と一緒にドラゴンボールを描くみたいな・・感じ・・?

「あ~力戦車君、べジータにやられてクリリン吹っ飛んでるとこ派手目に御願い~」
「吹っ飛んでるクリリンを心配する悟飯もコマに入れていいですか?」
「あ~・・・いいかも・・・うん、入れてくれる?」

・・す、凄い事ですよ!?
夢みたいな感じしかしない気がする・・・リブギゴとか描いたサイン貰いたい・・(暴走)

今ようやくSAWAさんの気持ちが解った気がする(笑)
おめでとう御座います!



謎の新作ですが、ほぼ作業工程的には45%位まで進められました~
未だもモザイク処理加工ですが、前よりモザイクのブロックを薄めてみました(汗)

20100910nazo_a.jpg


今回から本当に薄めにしたらキャラ解るかも?
解っても言わない、書き込まない!!(必死)

20100910nazo_b.jpg
20100910nazo_c.jpg



だいぶ解る気がする・・・
ちうかボス、何時まで秘密なんですか?(汗)
解禁してよしの連絡を待つ!!!!

そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/458-78d65b60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

