日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


久々にお風呂に浸かりました。

どうも今晩は~力戦車です~

今日京都府京田辺市で39.9度を記録したそうですね~

僕の住んでる伏見区も京田辺市から北に約20キロほどの場所なので、あまりの暑さから爆笑してしまう位のオカシイ暑さでした(汗)

ほんとに2時3時位、外誰も歩いてなかったし、コンビニ行くにも頭朦朧とするし凄かったですよ。

で、と言う訳では無いですが、
久々にシャワー浴びて風呂済ますのを止め、
しっかりお風呂に入って汗を流そう!と思い立ちました。



ある程度お湯を張れた所で、入浴剤投入してリッチにいくぞ!(←貧乏臭い発想)と定番のバスクリン森のかおりを投入!!!

ん!?しばらく使って無いからしけていたのか全然出て来ない!!!

ムギィーーーーーー!!!!
缶を振りました!!!

出た!!!
中身八割位が固まりになってバサーーーーーー!!!!!
ドボーン!!!!

midori_buro_e.jpg

(画像はイメージです)

・・・・(; ゚д゚)エメラルド・・・グリーン ニモ ホドガ アルナ・・

midori_buro_a.jpg


・・・・(; ゚д゚)モリノ カオリッテ・コンナニ コクナイハズ・・・

midori_buro_c.jpg


・・・・(; ゚д゚)フロ ナンバイブン ハイッタンダ・イマ・?・

midori_buro_d.jpg


・・・・(; ゚д゚)コーイウ ミズウミ タマニ テレビデ ミルヨナ・・

midori_buro_b.jpg


・・・・(; ゚д゚)・・・ピチョーーーーーン・・・・・・・


オカンにも妹にも告げる事無く、そのまま入浴しました
凄く・・・・何・・・むせました(笑)



先ほど妹が風呂に行きましたが、やはり
「みどりッ!!!お風呂チョー凄いみどりなんだけど!?
無い!!これは無い!!!」って叫び声が(笑)

大~成~功!!(←ドッキリ風)

力戦車家の夜はこうして深けていきます・・・
アキ・・・・デスネ・・・・・スゴク・・・・( ´ー`)フゥー...

そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/456-9909514e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

