日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


WF2010夏、反省する事!?・・・無いッツ!!

どうも今晩は~力戦車です~

ハイ!もう昨日ですがワンダーフェスティバル2010夏、無事終了しました~(ヤンヤヤンヤ)

当サークル「力戦車工房」の売り上げですが、


「虫」がダントツ一位(感謝と動揺で複雑な笑顔)


アレがアレだけ売れるんだから、日本もまだ捨てたものジャナイヨネ!!フゥー!!

「あの~虫ってまだありますか?」
(あるある!全然山盛りある!←心の声)

「虫、いいですよね~(恍惚とした目で)・・・一つ下さい」
(虫でそんなウットリされますかそうですかお客様は神様です)

と今までに無い熱いお客さんが多かったので嬉しかったですね~!
塗れたら画像とか見せてもらえると嬉しいなぁ。

それ以外はやはりの当サークルのベストセラー「狼頭」が第二位と言う結果に。
「狼頭」は今回で在庫全部無くなったので、また複製マスターから再生産と言う感じになりそうです。

それ以外のアイテムは・・・・・まぁ、細かい事は気にスンナヨ!!
ド、ドンマイ・・・ジブン!!!



キューズQさんの出展モノ「アカムトルム」、「ラオシャンロンヘッド」はお陰様で完売となりました!!!

購入して頂けた皆さん、有難う御座います!!!
昼過ぎに来て購入できなかった方には申し訳無い気持ちで一杯ですが、次回再販すると思いますので是非とも次回宜しく御願いします!



もう既に来年のワンフェス2011冬へのカウントダウンが始まった訳ですが・・・・・

暑さにバてきって寝てばかりいます(汗)
イイジャン!スコシ クライ ヤスマセロ!!ってジョッシュが言ってます(誰?)

結構な人から言われたのですが、「アカムが来たなら次はウカムでしょ?」説ですが、現時点では「ノーコメント」としておきます。

まぁ力戦車工房の新作も一個やる予定なので、スケジュール的な問題になってくるかと思いますが、正直どうなるのか僕も解らないです。

とりあえずはボスの体力が回復するまで、SAWAさんフィギュアを進めていきたいと思います~

当スペースまで来てくれた皆様、
挨拶に来て頂けたディーラー仲間の皆様、

本当に有難う御座いました!

20100726_wf2010_a.jpg
20100726_wf2010_b.jpg
20100726_wf2010_c.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/451-23b18703

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: WF2010夏、反省する事!?・・・無いッツ!!

先週はお疲れ様でした。
ブログやられてたんですね。
複製業者をググってたら、ここにたどり着きましたw
現在ワンフェス再デビューに向けてスカルピーを捏ねる日々です。
焼成時に発生する気泡に泣く日々です。
それではまた。

  • 20100801
  • とろん ♦3SzcOYpg
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: WF2010夏、反省する事!?・・・無いッツ!!

>とろんさん
★どうもです!
一応、こちらが本家ですので(汗)

スカルピーって焼いて気泡出るんですか?
僕は出たこと無いのでとろんさん焼き過ぎかも?(汗)

また詳しくは向こうで(汗)

  • 20100816
  • 力戦車@和尚 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

