日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



「力戦車工房」WF2010夏のお品書き~早い?

どうも今晩は~力戦車です~

さぁ~もうすぐワンフェスですよ~!!
ディーラー参加される方も目当てのモノ購入命!の方も既にワクワクされておられるのではないでしょうかッ?

当日この調子で暑いと熱中症で倒れる人いっぱい出そうですな(汗)
レイセイニカンガエルトコェェナァ



キューズQの方もボスが当日のお品書きを発表したので、こちらも宣伝を兼ねてお品書きを~

ワンダーフェスティバル2010[夏]
開催日:2010年7月25日(日)
幕張メッセ 国際展示場1・2・3・4・5・6・7・8ホール
10:00~17:00

「力戦車工房」卓番 5-28-12

「自然と野生の獣シリーズ」
その1・・「狼頭」
その2・・「虎頭」
その3・・「白頭鷲頭」各1,500円

その4・・「親子狼」5,000円
その5・・「白頭鷲全身像」5,000円

その6・・「ネコ親子」3,500円
その7・・「古代竜」5,000円

「知られざる巨大生物シリーズ」
その1・・「虫」3,500円

「破壊僧伝説 一九三」
その1・・「一九三」6,000円
その3・・「将軍」7,000円

一九三シリーズは今回持って行く分でラストになります。
お見逃し無く~!



僕が原型担当しましたアカムトルムとラオシャンロンヘッドのインフォメーションは、キューズQさんのお品書きを丸まるコピーして貼り付け
る荒技でクリア(汗)

~モンスターハンター~
NEW ・覇竜アカムトルム……13,000円(広告表記から値下げしてます)
NEW ・ラオシャンロン[モンスターヘッドコレクション Vol.17]……6,500円(広告表記から値上げしてます)

い、13,000円!?
ろ、6,500円!?
ボスの命のロウソクの長さが心配になる値段設定(笑えない)
キューズQは僕を拾ってから波乱の人生を進んでますな!(爆笑)

・・・・電話掛かってきて怒られるのでこの辺で(汗)

皆さん宜しく御願いします~!!(礼)

20100720_akamu_a.jpg
20100720_akamu_b.jpg
20100720_akamu_c.jpg
20100720_akamu_d.jpg
20100720_akamu_e.jpg
20100720_akamu_f.jpg
20100720_akamu_g.jpg
20100720_akamu_h.jpg
20100720_akamu_i.jpg
20100720_akamu_j10.jpg
20100720_rao_a.jpg
20100720_rao_b.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/449-e2083596

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

