日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAWAさん用ヤモリに既に10時間以上掛かっている(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

昨日、ワンフェスへ行く為の東京~京都の往復新幹線の予約を入れたら、帰りの25日の新幹線が第二希望まで満席で予約取れずピンチに(汗)

東京~京都行きの最終の新幹線をドキドキしながら予約申請したら、何とか予約取れました~(安堵)
次回からはもっと余裕をみて予約取ろうと思います~あ~危ない(汗)



本日はSAWAさんフィギュアのオマケパーツのヤモリを作りつつ、梱包作業をして明日の集荷に向けて準備をしております~

しかし、ヤモリ君ですが時間掛かってますね(汗)
SAWAさんの本体に掛けた時間に迫る勢いで時間掛かってます。
予定大狂い(笑)

前回からよりヤモリに近づける為に胴体を一度切断して、胴を4ミリ位延長。
シッポが長過ぎたので途中で切断して、3ミリ位削りシッポプリン感を出して再接着後スキマをパテ埋め。

だいぶヤモリ度が上がった気がしますが、撮影した画像見たら何か肉眼で見ている原型と違う感じに(涙)
カワイさ40%減位の違和感が(涙)

SAWAさんに持たせてみたら、前よりもまとまりが出てイイ雰囲気になった気がしますが気のせいかもしれません(汗)
見慣れただけかもしれない(汗)

とりあえずワンフェス出発前日まで作業して、帰ってきてから色塗れる様にしたいなぁと思います!

しかし・・・・イベント前だと言うのに・・・・
みんなとはまるで違う追い込み作業してますね(汗)

まぁ、そんな感じです(汗)
20100719_sawa_a.jpg
20100719_sawa_b.jpg
20100719_sawa_c.jpg
20100719_sawa_d.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/446-7e884633

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。