日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



どうも今晩は~力戦車です~

梅雨明けで爽やかにカラッと暑い京都でしたが~作業するのがはかどる種類の暑さでは無かった(汗)

勢いで作り始めたSAWAさんのオプションパーツ、ヤモリですが予定の二日間を越えて、土曜丸々使っても完成させれなかったです(汗)

流石に明日は塗装見本を完成させないとヤバイので、ヤモリ君の作業は塗装見本終えてからやろうと思います~(礼)

しかし、ディフォルメでヤモリ作るとカエル寄りになるので意外と難しい事が判明(汗)
色塗れば違うものだと解るだろうけど、原型状態ではほぼ同じに見える(汗)



試しにSAWAさんに持たせてみたら・・見た目が異常過ぎる事態に(汗)

作る前からこーなる事は何と無く解っていたけど、実際目にしてみると凄いインパクトが脳にキますね。
コリャヤベェ(笑)

SAWAさんに喜んでもらえるか急に不安になってきた(汗)
と、とりあえず・・自分を信じてやるしかない!!(ヤケクソ)

さ~明日はエナメル塗料で仕上げていきますよ~
そんな感じです(汗)

20100717_sawa_a.jpg
20100717_sawa_b.jpg
20100717_sawa_c.jpg
20100717_sawa_d.jpg
20100717_sawa_e.jpg
20100717_sawa_f.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/442-b574eac7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

