日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


SAWAさんにゲッコーオプション付ける計画(急遽)

どうも今晩は~力戦車です~

こちら京都、昨日も豪雨、今日も豪雨。
増水や床下浸水等の直接的な豪雨の被害を受けられている地域の方々を思うと心配しきりです。
ワンフェスの準備もおぼつかない!と言う方も居られるのでは無いでしょうか?



「虫」の塗装は折り返し地点を過ぎた感あるので、今日は「虫」を休憩してSAWAさんフィギュア作業を進めていこうと。

現時点のSAWAさんフィギュアを見て思った事・・・・
まとまり過ぎているから崩しの要素、何か1ポイント僕の遊び要素を入れたいと思いました。

まぁ言わばオプションパーツ的なモノを付けたり、持たせたりしてフィギュアとしての面白さを出したいと思い立ちました。

と、なればビジュアル的に面白く、尚且つSAWAさんの好きなモノをとなると・・・・

バナナ
(色味的に合うし、そこそこ面白いけど直感が違う!と言ってる)

(ビジュアルがただのゲリラか特殊部隊みたいになるので却下)

動物・・・・
動物・・・・?

アルパカ好きだけど・・・フォルム的に今のフィギュアとフィッティングさせ難い・・・ビジュアルのパンチはハンパ無いけど何か違う気が・・・

ヨッシー(あの有名なヨッシー)好きって言われていたな・・・・
ヨッシー良さ気かも・・・しかし権利問題を一切クリア出来る要素が無いからパチモンヨッシー位しか作れない(汗)

・・・SAWAさん、爬虫類好きなのか?と思い過去日記を見てみると、

ヤモリ溺愛(笑)

何だSAWAさん、僕らと同類なんですね(笑)
とても安心しました(笑)

ヤモリは友達(キャプテン翼)

アーティストのフィギュアのオプションにヤモリってかなりキてるし普通無いから決定です。

今持っているミラーボールと持ち替えが可能で、頭の上にも乗せれる感じのポーズで作ろうかと、11日後には幕張メッセのイベントに参加しようかと言う男が勢いでヤモリ作ります(破天荒)

ムチャクチャです。

・・・ん?・・・そんな事している場合じゃないだろ?って?
次の仕事の準備とか、製品の梱包とか何も出来て無いだろ!?って

解っています、解ってますよ。
解っているけど、だからこそあえてやる価値があるんです!!
(解っていない)

ヤモリ可愛いんですよ~マジで。
あのベタに窓とかにペットシくっ付いている野生のヤモリもなかなかなんですが、ペットして飼われているヤモリのカワイさときたら・・・・

死ねるね(笑)即死(笑)
ツブラな瞳が可愛過ぎます。
オブオブとした頼りない手足・・・う~ん飼いたい。

と、言う事で木・金で形出ししてある程度の所まで見れる様にしたいと思います~

衝動で作りたいモノを作る・・・夢の様な毎日(笑)


20100714_gekko_a.jpg
20100714_gekko_c.jpg
20100714_gekko_d.jpg
20100714_gekko_b.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/441-dc206676

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

