日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


SAWAさん細部の詰め&「虫」キモい(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

何かパソコンが起動したり起動しなかったりする様になってきました(汗)
何故に重要にイベント前にいつもパソコン周りのトラブルが起きるんでしょう!?
謎だ・・・・



本日も「虫」塗っておりましたが、嫌な人にはだいぶと嫌な感じに仕上がってきました。
塗っている自分も若干抵抗が(汗)
目元周りの質感がヌタヌタ感タップリで最低なんだけど最高(苦笑)

とは言え、無難に真緑とか子供受けも視野に入れたカワイイ系の害の無い色に塗る事も可能なのですが、それは僕のひねくれた心が許さない訳で(笑)
子供には泣いて怯えてもらう位、トラウマになる勢いで仕上げていこうと思います!!(間違った決意表明)



SAWAさんなんですが、こちらはうって変わって何もグロく無く進行しておりますよ(汗)

虫の塗装が乾く間、CDを聴きながらブックレットの写真を見ていたらSAWAさんのファッションの細部が解る画像があり急ぎ追加工作。

右腕の金の腕輪?だと思っていたやつに金のリボンが付いていて、
靴のストラップベルトのデザインが今の自分バージョンだとただのゾウリで(汗)本数が全然足りていなかった。
それと左手人差し指にミラーボールリングを付けていると言うこの三点を急ぎ作ってみました。

あ、本当は四点なんですが、耳元をよ~く見たら大きい金のリングのイヤリング付けておられるのですが、僕の頭と髪の毛のデザインだとすでに耳が無いのでイヤリングは無しの方向に(汗)
スイマセン(汗)

それとSAWAさんの左の頬の少し下にほくろがあり、すかさず取り入れるべくシャーペンで書き込んでみると・・・・・何か・・・妙な色気が(笑)
言葉ではうまく言えないけど・・・・何か胸にグッとくる(笑)

現物見ないと伝わらないかもしれないけど、無い時とある時で全然見え方変わってます。
不思議ほくろパワー(汗)

で、持っておられるミラーボールも虫の塗装ついでにクロームシルバーで塗ってみした。

またミラーボールの魔力発動で目が離せなくなる力戦車(笑)
何これ!?前もそうだったけど自分でも目が離せなくなる理由が解らないし怖い(苦笑)

塗料の有機溶剤が程好く脳に浸透して、若干ギアが上がっているとしても、このテンションの上がりようは何?

「いつもコイツバカばっかり言ってるけど今日は何時にも増して重症だな・・」とモニターを見つめてツッコんでいる冷静なあなた!!
一度ミラーボール買ってご覧なさいって!!

「何これ~~~見てるだけで~~~ファ~って~する~~(半笑い)」

って・・・なる・・・ならないかもしれません(汗)

何か危険な日記になってきた(汗)
と、とりあえず作業自体は好調です(汗)

20100713_mushi_a.jpg
20100713_mushi_b.jpg
20100713_mushi_c.jpg
20100713_mushi_d.jpg
20100713_mushi_e.jpg
20100713_sawa_a.jpg
20100713_sawa_b.jpg
20100713_sawa_c.jpg
20100713_sawa_d.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/439-44b69ed4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

