日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


夏エンカウンター、もう一度逢えたら

どうも今晩は~力戦車です~

今日夕方、何時も通りコンビニにお茶を買いに行ったんですが~
雨も結構降っておりまして、雨宿りにコンビニ入ってくるお客さんも居る訳ですよ。

そして何気にドアの方を見たら、重そうなバックアップザックを背負った20~22歳位の東欧から来られた様な外人女性が。

伏見稲荷大社のドまん前にあるコンビニなので、外人観光客の方が普通に来るんですが、彼女はどうやら一人旅の様子。

元から東欧、北欧系の女性が好みのタイプなモノですから(笑)もう買い物を忘れてガン見する始末(軽犯罪)

黒髪、
ややタレ目、
雨に濡れている無造作に束ねられたポニーテール、
黒のタンクトップ、短パン

とストライク以上の言葉を考えないといけない位好みストライクポイントが連なります(笑)

彼女はミネラルウォーターとガムを掴んでレジへ。
すかさずお茶を掴んでスッと後ろへ並びます(軽犯罪Ⅱ)

間近で見てねぇ~
こう言う事~余り日記で書かない人ですが、メチャクチャ可愛いこの人(汗)
僕の好きな女優さんエミリエ・デュケンヌそっくり。
顔ごとドキドキする位心臓がドキドキしてます。

そして運命の輪はここで大きく廻りだします!

彼女の買ったモノが所持していた小銭では3円足りなかったらしく、激しく狼狽!

すかさず後ろから3円出して「これで」発言、力戦車!(100ポイントアップ)

男なら全員惚れてしまうレベルの笑顔で彼女「フェンキュー」

フェ、フェンキュー?

ん~彼女、歯の矯正してます!!
歯の矯正でよりドキドキの増す僕は間違い無く変態(笑)

僕がお茶を買って店の外へ出たら、彼女が待っていて何か言いたそうな感じ。
何ですかこのマンガみたいな展開(笑)

「感謝をしたいのだけど・・・どうしていいのか解らない!」と言う雰囲気のジェスチャーをしたので、僕は「お金の事は気にしなくてイイ」と言うジャスチャーを。

見つめられた後、いきなり飛びつかれハグされました。

もう・・・ね・・・
心の中のプレデターがショルダーキャノン連射してましたよ(笑)
シュワちゃん木っ端微塵(笑)

その後、両手握手されて、振り返り振り返りしながら稲荷大社に消えていきました。

何、この夏の出逢い(笑)
このモヤモヤした気持ちは何処にぶつければいいんだ!?(笑)
勢いで東欧に行ってやろうかと思いました。終わり。


あ、終わり。ではなく、今日も塗装頑張りました。
脳内彼女の事で一杯になっていたのでうまく塗れませんでしたと言い訳して本日終了。

20100711_mushi_a.jpg
20100711_mushi_b.jpg
20100711_mushi_c.jpg
20100711_mushi_d.jpg
20100711_mushi_e.jpg
20100711_mushi_f.jpg
20100711_mushi_g.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/438-b94773ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

