日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ワンダーフェスティバル2010夏、卓番判明~わりとイイ場所!

どうも今晩は~リキセンシャです~

最近なんかご新規さんの来訪が増えてきたので、一応改めて名前の読み方を(礼)
チカラセンシャって呼ばれる事が何気に多くて(汗)

フリーのガレージキット・フィギュア原型師をしております~
企業様からお仕事のご依頼を受けて製品原型をバッコンバッコン作っている人です。



2010年7月25日(日)、幕張メッセにて開催されます
「ワンダーフェステイバル2010[夏]」にディーラー参加します~

当サークル「力戦車工房」の今回の卓番号は・・・

「5-28-12」

となりました~!

トイレもディーラー受付も近い!!地味に重要!
柱サイドの広場の近くだし人の流れも期待できそう!
しかし、持ってく新作は「虫」(汗)

今から開催が楽しみですね~!
みんなで祭を盛り上げていきましょう~!



その新作「虫」のテストショットがボスから郵送で届きましたが~かなりキレイに複製出来ていて、クオリティ高い商品を御渡し出来るかと思われます(礼)
販売予定価格は3,500円となっております。
これ系好きな人にはたまらない出来になっているかと思うので是非是非!

しかし~SAWAさんフィギュアと並べるとメリハリある真逆の方向性で驚きますね(笑)
カワイカッコいいとキモカワイクナイと言う水と油に近い関係性(汗)
これ位ふり幅ある方が造形としては面白いんですけどね~。

土曜日辺りから塗装し出せる様に作業スケジュールを進めていこうかと思います~

そんな感じです~

SAWAさん本人が見に来て頂けているのに今回の画像は本人に対してやたらチャレンジブル(笑)
昔こんな漫画ばっかり描く人だったんですよ(汗)
怒られなければいいんですけど・・・


20100707_sawa_a.jpg
20100707_sawa_b.jpg
20100707_sawa_c.jpg
20100707_sawa_d.jpg

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/436-98414052

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

