日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ミラーボールの奥深さに触れる(汗)SAWAさん制作作業ほぼ完成?

どうも今晩は~力戦車です~

今年もこれでもかと言う位異常な程に蚊に刺されまくってますが、皆さんは如何でしょうか?

近所の蚊にすれば遠足か社会見学かって言う位の勢いで群れで刺しに来ている感があり、精神的に限界スレスレです(汗)
もぅ~~カユイ!!



作り始めてから約一週間が経過しました「SAWA」さんフィギュア化計画ですが、ほぼ顔も決まり、後は細かい表面処理をして原型完成となりそうです。
思っていたより割と早く出来ましたね(汗)



本日展示ベースにしようと発注してたミラーボールが無事届きましたが~現物見て解りましたが何かSAWAさんがミラーボール好きなの解る気がする(汗)
不思議な魅力がある(笑)

余りミラーボールをまじまじと手元で見る機会無いですが(当たり前)何かクルクル回して見ているだけで、普段使っていない脳の一部が刺激されるのか、テンション妙に上がってきて楽しい気持ちになり壊れていく感じがオレコワカッタ(笑)

早速仮組みでボールに芯を通してベースに立て、フィギュア本体を乗せてみました。

何か途轍もないシュールな仕上がりに(汗)
イメージ通りに作れたのにシュール(笑)

けど、不思議な感じがSAWAさんらしいかなぁ?と納得してみたのでこれで仕上げていこうかと思います。

複製に出していた新作「虫」のテストショットがあがったきたとボスから連絡着たので、「虫」の塗装と同じタイミングで塗れる様にスケジュール進行したいと思います~

そんな感じです。

画像は仮組みなので思いっきりSAWAさん傾いてますが気にしないで下さい(汗)

20100701_sawa_a.jpg
20100701_sawa_b.jpg
20100701_sawa_c.jpg
20100701_sawa_d.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/434-c3f17219

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

