日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAWAさんフィギュア制作好調、ハイペースで目が痛い

どうも今晩は~力戦車です~

ここ数日のSAWAさんフィギュア作りは順調で良いのですが、ハイペースからくる疲労が目にキたのか、よく解らない眼球の奥らへんが痛い(汗)
今日はこれ位にして目を休めた方がいいかも・・・?



今日やった作業は増毛メイン(聞こえが悪い?)
SAWAさんのトレードマークでもあるライトブラウンの長い髪の毛をパテのテレテレ感で表現するのですが・・・・僕の技術では何か重たく見える(汗)

デザイン的にフォルム重視で作っているのですが、何かが違う気がする・・・う~ん・・・・

あ、まるで言ってませんでしたが今度7月7日に発売される1stアルバム「Welcome to Sa-World」のジャケット写真のSAWAさんをイメージして作っております。



手に持っている謎の白いボールはSAWAさんの愛して止まないミラーボールなんです。
ジャケ写でもがっちりキャッチされて実に嬉しそうです。

誰よりもミラーボールを愛するあまり自分で私ミラーボーリニストなんです宣言をかましてしまう彼女は最高(笑)

ミラーボール7つ集めて神龍呼んでも多分「ミラーボールおーくれ!」って言う勢いなんでしょうね(汗)

サイズ的には某ねん○ろいどとほぼ同じ約10センチ。
今回の為に発注した小型ミラーボールに合わせて全体のサイズを出していったので、物凄くミラーボールに依存した造形になっております(汗)

ベースは半分に切ったミラーボールに乗せてミラーボールウハウハ状態にしようかと。
とことんやってやろうかと思います。

そんな感じで実に順調~

sawa_01.jpg
sawa_02.jpg
sawa_03.jpg
sawa_04.jpg
sawa_05.jpg
sawa_06.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/432-0fce933b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。