日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



一九三、複製されて戻ってきた!

どうもこんにちは~力戦車です~


先週半ば位に複製製作代行「コスモリブレ」さんに出していた一九三がキットになって我が家に増えて戻ってきました!


どの位抜けてくるのか解らず非常に不安でしたが、流石はプロです。
僕の彫っているモールドは全てキレイに抜けていて、バリも少なく、気泡もドコにも見当たらないと言う素晴らしい状態です。


それとパーツにレジンを流し込んだ後が全然目立たない様に工夫してあり、組む時のゲート処理を最低限に済ませてあるのも嬉しい配慮ですね。


いやぁ~頼んで良かったなぁ。
とりあえずは一九三・親正は各8セット販売と言う事になりそうです。


値段設定はギリギリまで悩みます(汗)
お求め易い値段設定になるとは思いますので・・・(礼)




193_kit_20061226_a.jpg

193_kit_20061226_d.jpg

193_kit_20061226_e.jpg

193_kit_20061226_b.jpg

193_kit_20061226_c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/43-c4120b4d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

