日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ひえぴたクール貼らないと寝れないって何!?

どうも今晩は~力戦車です~

夏は暑く冬は寒い、皆さんからは憧れられるが地元民からするとそうでも無い京都からお伝えしておりますが・・・・
にしても・・・熱い・・・

まぁ~作業し終えると焼き入れ時の熱が部屋にこもり、なかなか温度が下がりませんがそれにしても熱過ぎる気がする。

え~目の前にあるデジタル温度計は・・・29.8度!
ガッデム!!扇風機が気休めにしかならねぇ!!
ダイソンの羽根の無いやつとかならまだマシになるのか!?

ほんで

エアコン付ければマシになるんでしょうが、作業する時窓開けっぱで換気しないとウェルカムダイイングしてしまうので付けるに付けれないんんですよね~

根本的にエアコンの冷気が苦手と言うのもあるので今年も扇風機で何とか乗り切ろうと言う感じですハイ。

後、虫コナーズ、自分の買ったのハズレなのか知らないけど吊ってるそばから手首刺された(涙)
究極に効く「虫木っ端微塵」とか「虫絶滅」とか開発して欲しいです(涙)

そんな感じで泣き寝入り(涙)


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/428-5d463eb4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

