日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり単純に大きいものは時間掛かる(汗)

どうも今晩は~力戦車です~

原型いじる、メシ喰う、寝る、原型いじる、メシ喰う、寝るの繰り返しで3月ももう終わろうかと言う所皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕の心は荒みきっております(涙)

作業に没頭しすぎる余り、夏ワンフェスの申し込みを思いっきり忘れていて日曜申し込みして何とか間に合いました(汗)
ネット環境無かったら終わっていましたなハハハ(ド汗)

でよ

個人的新作「虫」の完成後、ボスから本格的に夏ワンフェスキューズQ用新作を制作開始せよとの指令が来たので、前に素体を作っていた「ラオシャンロン」と秘密アイテムの2点制作開始~



3月22日、ラオシャンロン75%位出来ました~イキナリですが(汗)

いや、マジで今回のラオに関しては何か余裕無かったですね~

一応ゲーム画像をキャプチャした資料を頂いているんですが~赤ラオシャンロンは霧の谷間?を歩いておりまして肝心な部分が霧で見えない(涙)
軽い心霊写真みたいなガスの掛かりようで僕の心もメキメキ折れていきました。

で、青いラオシャンロン資料も頂いたのですがこれは雨ステージ(涙)
雨&霧効果でボンヤリを遥かに越えたボンヤリ感(号泣)

けど、何とかこんな・・・もの・・・だよね?レベルまでようやく持って来れたので皆さんにお見せします。
これなら版権本申請もクリア?
クリアしたい・・・・(切実)

サイズはゲーム中イメージに沿ってやや従来のヘッドコレクションより大きめになっています。
これはまたボスが金額設定で泣くサイズですな(汗)



ラオはこれ位にして、明日から秘密アイテムの制作に入ります~
本当に秘密なので制作記がロクに書けませんが、画像だけ撮影はしておくので後からまとめてご覧頂く事になるかと思います(礼)

そんな感じで好調好調!

20100322rao_a.jpg
20100322rao_b.jpg
20100322rao_c.jpg
20100322rao_d.jpg
20100322rao_e.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/426-43c64fae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: やはり単純に大きいものは時間掛かる(汗)

こんにちは。

ラオシャンロンって目が可愛いですよね。
欲しいけど交通費が馬鹿にならないと言う理由でWFに行けない…。

リンクに追加させて頂いたので報告します。

  • 20100325
  • けい ♦eIHRIRI2
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。