日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェス感想~&怪談(涙)

どうも今晩は~力戦車です~

ワンフェス参加されたディーラーの皆さん、
会場に来て下さった皆さんお疲れ様でした~

いやぁ~今回もワンフェス楽しかった!!

相変わらず売れる売れないなど二の次な力戦車工房も継続は力なりなのか、今まで一番の売り上げを出す事が出来ました。
買って頂けた方有難う御座いました(礼)

キット組み立てるまでいかなくても、パーツ見ているだけでも変態的なコダワリが楽しめるかと思います(礼)

そしてやはりと言うか何時も通りと言うかなんですが「塗装済みなら欲しいんだけど・・」が感想トップ1(涙)
これはスイマセン、塗装済みの量産は現時点では無理ですとしか言えないのがツライ(涙)
「XBOX最高!洋ゲー最高!」とか叫びながらゲームやってる時間あるなら塗れよとか言わないで下さい(苦笑)

まぁ~次回夏の新作「幼虫」の場合は「気持ち悪いので塗らないで下さい」とか言われる仕上げになると思うので、またこれはこれで問題があるなぁと(汗)



今回も一人参加だったので自縛霊の如く席から離れられず、挨拶廻りも展示を見て廻る事も殆ど出来ずでしたね~(涙)

知り合い、知り合いディーラー・原型師の方々が多数来て頂き励まして頂けたのが救いになりましたホントに。
お互い不況に負けず元気でやってる!と再確認出来ました。

もう今日から夏ワンフェスへのカウントダウンが始まった訳ですし、皆さん頑張っていきましょう~



まぁ~~書くほどでも無かったかなぁと思うのですが、やはりアレはおかしいと思うので書いておこう。

前日入りして泊まったホテル。

たいがい疲れて11時半頃寝たのですが、ふと目が覚めました。

ギィ~~・・・しばらく間があり・・・ギィ~~と音がする。
壁の中から。

風なのかなぁ?と思っても僕の部屋は風の影響受けやすい角部屋でも無い。
ホテルの部屋がきしむ位の風なんてまず有り得ない訳だし・・・。

時計を見たら2時過ぎ・・・・
そうですか。またそう言う事ですか。

何処から鳴っているのか気になったので、壁に耳を近づけて探ってみる・・・。
頭側壁からでは・・無いので、天井角からかなぁと思い聞いてみるけど、角からではない。

ベッド側壁に耳を近づけると壁の真ん中、真ん中より少し上付近からピンポイントに聴こえてきます。

ギィ~~・・・・・ギィ~~・・・・・

この階にあるどの部屋も大体作りは同じだろうと思い、隣の部屋のその音の鳴っている位置には何があるだろう?と自分の部屋の逆の壁を見ると


両開きの鏡がありました。


なるほどなるほどそうですか。
またそう言う事ですか。

隣に部屋はあるけど、訳ありで誰も泊めない訳ですね。

寝ようとしても「俺は帆船で寝ているのか!?」と言う位かなりうるさいので、ティッシュで耳栓作って寝ました。

で、寝て10分位経ったと思ったらボスから電話(涙)
時計見たら5時45分(涙)

僕が常に「眠たい」と言っていた理由の全てがこれです(涙)
出ないホテル教えて下さい(切実)

そんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/423-e9e2d518

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。