日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



一九三シリーズ第五弾製作開始

どうも今晩は~ご無沙汰してます(汗)
力戦車です~。


先週は法事があってドタバタしてまして~と日記をサボった言い訳から始めてみますがスイマセン(汗)


前回の日記からはどうなっているかと言うと・・・・
①複製代行業者様の方に一九三無事に届き、本日抜きサンプルが挙がるとの連絡をもらいましたが・・・ねぇ?(苦笑)
少し不安です(汗)


②シリーズ第五弾、一九三の母上様(仮称)を製作始めました!
まぁ僕が作るものですから既に女性でも何でも無いモノになり始めてますが(汗)何とかなると思います!!(爽笑)


頭の中で浮かんでいるイメージ通り作れたら結構見映えする形になると思うんですよね~。
まぁ徐々に出来てくると思いますので、また途中経過をアップしていきたいと思います~。

そんな感じで好調です。






mother_20061215_b.jpg

mother_20061218_a.jpg

mother_20061218_b.jpg

mother_20061218_c.jpg

mother_20061225_a.jpg

mother_20061225_b.jpg

mother_20061225_c.jpg


トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/42-5efea24d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

