日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月ももう終わり(汗)皆さんお久しぶりです(礼)

どうも今晩は~力戦車です~

気が付けば1月末ですが、皆さんお変わりなくお元気でしょうか?
僕は1月頭から体調崩し、謎の腰痛に悩まされ長時間イスに座れない日々が続いておりました。

前傾姿勢が維持出来ないと言うのは結構原型作りに支障あり、今でも休み休みしか作業出来ていませんな~(汗)

運動不足からくる腰痛なのかなぁと思いつつ、久々の日記書きます。



数日前に海洋堂さんから青封筒が。
ワンダーフェスティバル2010冬の最終案内が着たようです。
で、今回の卓番はと言うと・・・

「B12-01」

少し開いた場所の角席となかなか良い場所です。
特に新作がある訳では無いのですが(汗)皆さん宜しく御願いします(礼)



今やっている作業は言うとワンダーフェスティバル2010夏用の新作の原型作業しております。
キューズQさんからのが2つ、自分用新作が1つと言う感じです。

キューズQさんからのご依頼1つ目はモンスターへッドコレクション新作になる「ラオシャンロン」
もう1つは現時点では秘密になります。

ラオは少し大きめのサイズになる予定ですが、巨大化し過ぎない様に気を付けつつ頑張ります(汗)



自分用の新作はキモ系の虫にしようかなぁと考え中。
フルフル様の流れを汲んだキモカワイクナイ系になるかと(汗)
萌え系の真逆で今年も勝負します(笑)

そんな感じで今年も頑張ります~(礼)

rao_01.jpg
rao_03.jpg
rao_02.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/417-2889becc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。