日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



ミラボレアス、形出しほぼ完了~

どうも今晩は~力戦車です~

モンスターハンターヘッドコレクション新作
「ミラボレアス」ですが~ほぼ形出し終わりました~

やはり当初の予想通り、そんなに詰まる所も無く作る事が出来ましたね。
作業出だしの焼きミスもアルミホイルドームを作り直し、キッチリ原型囲んで焼いたら焦げなくなったのでこの問題も無事解決。

ここからはボスの監修を受けて、修正していって完成と言う流れですかね~?
金額設定いくらにしたのか全く知らないんですが、今回のミラもアカムと同じ位ボリュームある感じになってます。

4,000円だとするならお得感あるかも?
キューズQの利益的には厳しいのかもしれない(汗)



デジカメで原型を撮影したら、変なパースが付いて肉眼で見ている感じに見えないのが切ないなぁ(涙)
引きでピントあわせてズームで撮ればマシに見えるのかなぁ?
撮影難しいです(汗)

まぁこれでも良ければ見て下さいませ(礼)
そんな感じです。

20090923_mira_a.jpg
20090923_mira_b.jpg
20090923_mira_c.jpg
20090923_mira_d.jpg
20090923_mira_e.jpg



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/412-78ee769d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ミラボレアス、形出しほぼ完了~

憧れます。何時かこういう物を作ってみたいです。
ナデナデ君の先を弄ったら鱗上手くいきました。

いろいろ参考になるので有難いです。

  • 20090924
  • けい ♦eIHRIRI2
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: ミラボレアス、形出しほぼ完了~

>けいさん
★どうもです~
何時かと言わず勢いで作り始めるのも良いかと思いますよ。
僕はこれを作る自信ありませんとか言える間も無く作り続けてます。
作れる様に頑張り続けるのがコツかもしれません(汗)

頑張って下さいね~

  • 20090927
  • 力戦車 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

