日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles

スポンサーサイト


ワンフェス無事終了、しかし風邪はまるで治らず

どうも今晩は~
ここ数日間夜中に突然出るセキで睡眠不足気味、
力戦車でございます~(礼)



この前の日曜にありましたワンフェス、
参加された方、来て頂けた皆さんお疲れ様でした~

新しい会場幕張メッセもそんなにビッグサイトと比べて悪いとこも無い様な気がしたのでまぁ問題無しでしたね。

僕の体調も本番を迎えた頃に絶好調ならぬ絶不調を迎えボロボロでしたが何とか終える事が出来ました。

「力戦車工房」の売り上げ的にはドンヨリ曇り空と言う感じでしたが、
キューズQ様ご依頼原型モノの「アカムトルム」が完売、アイルーも結構好調だった様なのでトータルではかなり手応えのあるイベントになったかと思います。

アカム完売はボス的にも僕的にも驚きで、初お目見えイベントで完売したのは今までに前例が無く今回のアカムが初めてだそうです。

アカム大人気(笑)いや、アカム様大人気(現金)
やはりあの箱に入りきらない位のお徳感溢れるボリュームとアゴとキバが皆さんのハートを掴んだのでしょうか?

まぁガノトトスも完売したんですが・・・・大人の事情です(笑)

冬ワンフェスは何を作る事になるんやら・・・とか言いつつウカムルバスは作るはず・・・作れるといいなぁ・・・・何か嫌な予感もするし・・ダメかも(汗)

まぁ頑張りますハイ。



今日ようやく病院に行き薬を貰ってきました。
早く治したいのでもう寝ます~
皆さんも夏風邪にはお気をつけて~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/409-353e003b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

