日々盛り削り道

日々チマチマと進む原型制作記を書いてます。 エポパテ・スカルピー様で造型するのが好きな人、 モールド彫り過ぎて何が何やら解らなくなる人が読んで楽しいような気がします。

Articles



風邪が治らないままワンフェスへ

どうも今晩は~
若干久々感漂いますが皆様ご機嫌如何でしょうか?
力戦車です(礼)

いやぁ~先週末からバッコリ夏風邪なんてものをひいてしまいまして、
月曜は一切声が出ない、
火曜はかすかに声は出るものの会話出来るレベルではないボリューム、水曜ようやく静かなとこだと短時間会話出来るレベルまで回復、
木曜まぁまぁ喋れる次元に突入するもセキと鼻からサラサラの水がサラサラと。

そして本日金曜日、鼻からサラサラ水&セキからくるノド痛継続中とコンディション的にはややピンチ(汗)

明日の昼には新幹線で東京に向かうと言うのにヤバイなこれは(汗)
と、言う事で早めに寝て明日、本番の日曜に備えたいと思います~



画像はキューズQ様サイトから無断で拝借したジャックとアカムさんの塗装見本になります。
無理をさせてしまったのでぎょぴ丸先生の体調が心配(汗)
ボスもお疲れです(礼)

では、会場でお逢いしましょう~!

2009-07-23-1.jpg
2009-07-24-1.jpg



トラックバックURL

http://ognis.blog65.fc2.com/tb.php/408-b95a1188

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 風邪が治らないままワンフェスへ

ブースにて声をかけさせて頂いた見ず知らずのメタル野朗ですA^_^;)

自分自身コレクターとして、「ソフビ人形」を買っている昨今、ワンフェスにも足を運ぶようになり、まさか"メタルレビュアー"としての認識が強かった力戦車さんにメタルと無関係の世界でお会いできる等とは想像していませんでした(笑)

力戦車さんの志す"立体造形"の世界は相変わらず疎いのですが、造形の細かさにはただただ圧倒されました。写真撮影の申し込みも、他ブースでプチ手伝いしていた自分からすれば、傍から見ていてもその数が段違いで凄かったです。

また機会がございましたらばお声をかけさせて頂きたく存じますので、その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 20090727
  • kaz ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Re: 風邪が治らないままワンフェスへ

>Kazさん
★どうもお疲れ様です~
ご返事遅れてスイマセン(汗)

メタル絡みで来られる方もたまに居られますので問題無いですよ~
メタルの更新は出来そうに無い現状ですがメタルを聴かなくなった訳では無いのでいつか復活するかも?です。

また遊びに来て下さいね~!

  • 20090801
  • 力戦車 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

